推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

FNP17&18のご案内

2014-06-04 19:19:02 | 日記
先週のジャンボリーの後、筋肉痛だったのがようやく治ってきました。
大した事をやらなかった管理人でさえこうなんですから、暴れまくった人はしばらく身動き出来なかったんじゃないでしょうか。

という事で、皆さんの回復を見計らってFNPの予定を組んでみました。
今月は17、18と2回やります。


●推手サークル金曜夜練習会 FNP17
日時:6月13日(金) 19時から21時まで
場所:湖西市新居地域センター2F 南中会議室



●推手サークル金曜夜練習会 FNP18
日時:6月27日(金) 19時から21時まで
場所:湖西市新居地域センター2F 南中会議室



いつも通り参加者全員で利用料均等ワリです。
この部屋、広いし夜は料金が高いので、たくさんの方のご参加をお待ちしております(笑。
事前連絡無しの飛び入りでも歓迎です。

宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (N)
2014-06-06 21:21:49
ジャンボリーに行くとか行かないとかモジモジして、結局遅れて参加したNです。
わたくしは、筋肉痛になりませんでした。
次回(秋ですか?)は、体調万全で望み、筋肉痛に成る程対練したいです。
金曜日もなんとか参加したいです。
ありがとうございました (管理人)
2014-06-07 04:54:29
●Nさん

ジャンボリーへのお越し、ありがとうございました。
体調が優れない中ご参加いただいて恐縮です。

ジャンボリーは周年感謝祭なので、次回は3月辺りに開催しようと考えております。
金曜日はちょっと遠いですからご無理なさらず(笑。
また日曜日にちょくちょく練習しましょう。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿