迷っても! 前に~進めぇ

迷った時は進め!
好奇心とご褒美目指しすっ飛んでまいります

ガリガリ君リッチ・いちごオレ&ゼリー

2013-05-23 | 日常
ガリガリ君リッチ・シリーズあずき大福にはまった旦那様の為
今でも探し続けてる女将です

JUNさんの記事でガリガリ君リッチ・いちごオレ&ゼリー発売を知り探し本日ゲットしました

用事があって7分目で一度アイスを置き
また食べ始めると最初に感じたいちご味がしっかり味わうことができました
口の中が冷えて味覚がおバカになっちゃうんですねぇ
休憩をはさんで食べると二度美味しい・・・かも

結構買ってるけど当たり棒にはまだ会えてませ~ん


新しいお店探検・・・本日は中華

サービス・メニューの玉子料理¥500
餃子5個¥300はお得感たっぷり
ちょっとピリっとした油林鶏は皮がカリッカリ
海老餃子は。。。

〆はラーメン

女将はお腹がパンパンでギブアップだったけど
一口食べてみたかったのでお裾分けしたもらいました
あっさりいいお味でした

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2013-05-25 08:27:37
少し溶けた状態が美味しさアップさせるってよく聞きますよね。
こやつも例外ではないって事か!
当たり棒にはありつけないというか
気がついたらすでに棒を捨てているw
がりがりくん! (sato*)
2013-05-25 21:40:24
がりがりくんイチゴオレ。おいしいの?わーお!明日のバイク練の補給で食べてみる♪
Unknown (女将♪)
2013-05-26 06:28:38
JUNさんへ♪
JUNさんのお蔭でいち早く味わうことが出来ました!
これからもバンバン宜しくです

あたり棒 何時の日かゲット報告してみたいもんです


satoさんへ♪
いよいよランも追込み始めたんですね
脚の長さがガードレールで生きてますね

頑張ってる時 イチゴ味しみますよぉ

コメントを投稿