US発 ひとりよがりおたく日記 (不定期)

主に映画の感想。管理人が気に入った映画があった時だけしか更新されないブログ。

「サンシャイン・クリーニング」 (2008)

2009-09-08 09:31:44 | cinema
日本でも公開済み。DVD出たので見ました。
エイミー・アダムスとかアラン・アーキンとか出てます。
公開済みなので、あらすじは省きますが、人生負け組みの姉妹が
殺人現場清掃の仕事をはじめるお話。結構良かったです。
おおむね日本の皆さんのブログの感想を読んだ通りで、特にこれと
いった感想はないです・・・。見たことの記録用に書いてるだけで、
すみません(笑)。
特に話の展開上全く必要ないと思われるスティーブ・ザーンのお尻が
出てきたところは笑っちゃった。哀生龍さんへのサービスかと思いました(笑)。
しかしザーンって元アメフトの選手のようには見えないぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレテル・・・ (哀生龍)
2009-09-08 12:49:45
>哀生龍さんへのサービスかと思いました(笑)。
哀生龍自身でも、そう思いました(爆)

>ザーンって元アメフトの選手のようには見えないぞ。
高校生ぐらいの彼がアメフトの格好しているのは見たことがある(アメフトやりながら演劇部もやっていたらしい)ので、“ハイスクールやカレッジでの選手”って設定ならば許されるかな・・・と(笑)

ザーン話ばかりで、スイマセン(^^ゞ
Unknown (suiker)
2009-09-08 22:33:04
確かこの映画の監督は女性なんですよね。
だから哀生龍さん向けサービスがあったのかもですね(笑)。

ザーンは実際アメフトやってたんですねー。
実はアメフトってよくわかってないのに言ってるので、ポジションによってはザーンくらいの体型でもいけるのかもしれません。

コメントを投稿