のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「時効警察」の話6

2006年02月20日 15時06分19秒 | 2006年01月期ドラマ
警察第六話、恋の時効が2月14日であるか否かはあなた次第(視聴率9.2%、平均視聴率10.2%)を観ました。

今回は時効になる前の事件を取り上げて、
犯人逮捕されちゃうという掟破りの荒技に出た時効警察
その自らのルールを自らの手で破壊する姿勢は
さすがと言う感じです。
でも、うすうすそう言う事のやるドラマだとは
皆、気が付いてはいるが…。


時効事件が唯一の趣味の霧山が時効について悩むなんて…。
って、”やぶからぼう霧山”、
お前、その大量の「誰にもいいませんよ」カード
どうするつもりだ!!!
何件の時効事件解決するつもりだって!
ていうか何クールやれば終わるんだよ!


ナンシー三日月。
頭痒いのか?
かい~の!!


麻生久美子パンクファッションを見られるのは時効警察だけ。
今ならスナックのママコスプレも見られますってか!
楽しそうだな麻生久美子


”スナック私”。
隣は”スナック俺”。
奥に”PUB貴方”、”BAR僕”、”DARTS BAR君”、他省略。
遊びも大概にしろ!


三日月が霧山を好きなのはうすうすバレバレ勘付いてはいたが、
霧山が三日月を好きかはうすうすビミューだと思うぞ!


霧山「おやおや桐山くん釣りですかぁー。」
霧山「はい、人生初めての釣りに来ております。」
霧山「その釣竿は。」
霧山「テテテテン。拾った竹の棒ー。」
霧山「だからつれないんだよ!」

霧山の一人芝居。
オダギリも楽しそうだな!


この時効警察は全てが”うすうす”で
なんちゃって”なんじゃないのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小早川伸木の恋」の話6 | トップ | 「輪舞曲-ロンド-」の話6 »

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事