のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ギャルサー」の話8

2006年06月05日 11時55分53秒 | 2006年04月期ドラマ
ギャルサー 《オフィシャルサイト》 第8話(視聴率10.9%、平均視聴率12.9%)

早川晶子(三浦理恵子)「今すぐ、イモコから手を引け!さもないと、お前の身に恐ろしい事が起こるだろう!」
ブスと罵られていた薬剤師のお姉さんが、実はこんなに怖い人だったなんて…。

やはりギャルの格好よりも制服や私服の方がみんなかわいい!
特にサキ(戸田恵梨香)の制服や私服が良い!
萌え~!萌え~!
「野ブタ」の頃を思い出すね!
(ヒロセサキコって言うんだね!)
リカ役の岩佐真悠子さんも、ギャルの時は化け物だが制服姿はかわいい!
リカは渋谷ではギャル、学校では才女の2面性を持つ女だった!(一昔前のヒーローか、お前は?)

アリゾーナの荒野で取れる秘薬・ヨミガエリ
…チョコ?それともクッキー?
2つ食べてしまった一ノ瀬誠(佐藤隆太)は死ぬと聞かされベットの上で泣いていた。
一ノ瀬「うう○×△□☆▽◎・・・」
モモ(山内菜々)「ダディ!一ノ瀬、死んじゃうの?」
ジェロニモ「あぁー。」
一ノ瀬「本官は一度でいいから恋をしてみたかった!×△□ー・・・」
モモ「恋?」
ジェロニモ「おまわり!」
一ノ瀬「いい年こいて恋愛経験の一度も無いまま死ぬなんて・・・本官は、本官は恋がしたーい!あぁぁ!うわぁぁ!」
ジェロニモ「おまわり!聞いてくれ!」
一ノ瀬「うわー!」
ジェロニモ「実はな!」
一ノ瀬「ひえーーーー!」
ジェロニモ「おまわり、お前が食べたのは・・・」
一ノ瀬「うわぁーーーー!」

こういうの、くだらないがとても好きだ!

進之助「ジャス・タ・ジョーク!あれはアリゾナに伝わる栄養剤!」
そのアメリカンジョーク、洒落にならんだろう!
結局は体力のよみがえる栄養剤だったのだが、値段が張るのでジェロニモ(古田新太)が2つ食べると危険と嘘を付いていたらしい。

サキ「えー、アミダ?!あたしのリーダー代理、アミダで決まったんですか?」
サキのリーダー代理はアミダで決まったとの事。
でもパラパラ4はどうなんだろう?

ジェロニモ「人生と言うのはブーメランに似ている・・・」
進之助「またブーメランに戻ったのか?」

もう、ブーメランに例えるの止めたのかと思ったけど。
ジェロニモ「じゃあお前考えてみろよ例え話!来週までに…4つ…畜生!
進之助は来週までに4つの例え話を考えてくれるでしょうか?
進之助「ジェローニモ、いつも危険・危険と言ってるのは勿体無いからか?」
モモ「ダディー?」
ジェロニモ「バ・バ・ちげーよホント危険なんだよ!じゃあいっぺんにニ個も百個も千個も、うぅぅ、おま、飲んでみろよ、おま、こいつ死ぬぞ!確実に死ぬぞ!」

話の流れはイモコ=レミ説に傾いていますが、何だかんだ言ってもサキがイモコかなと思っているのですが?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てるてるあした」の話8 | トップ | 「おいしいプロポーズ」の話7 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも~ (まりりん)
2006-06-07 21:58:30
お連投させていただきま~す!(こっちもお上品にいってみました♪)



>こういうの、くだらないがとても好きだ!

いいんだけど、この後の一ノ瀬のリアクションがなかったのが残念だったし、そもそも今回一ノ瀬出番少なかったですよね~。私はそれが残念でした。



でも教頭という思わぬおもしろキャラ登場で今回は楽しめました。



レミさんの名前がイモコだってのだけは間違いないみたいだけどね。でもサキはやっぱり違うって気がするけどな~。サキってもうジェロニモにも会ってるしねえ。やっぱまだ会ってない子がそうだと思うのですが、いかがでしょう?

では、またよろしくです~!
返信する
連投ご苦労さまでございます! (のらさん)
2006-06-13 13:11:22
★まりりんさんへ

何だかんだ言ってサキ=イモコ説は今でも変わっていないのです!

コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事