のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「クロサギ」の話

2006年04月17日 17時40分14秒 | 2006年04月期ドラマ

「クロサギ」 オフィシャルサイト 1・「詐欺師を騙す詐欺」(視聴率18.8%)

詐欺師を騙す詐欺師(クロサギ)・黒崎(山下智久)が、金を騙し取るシロサギや異性との心の隙を付くアカサギを食う話。

あとアオサギとキサギが揃えば戦隊を組めるぞ!と思ったが…。
「クロサギさんたらシロサギ食べたでは無いが結果的にクロサギがみんな食べちゃって一人ぼっちになるような気が!
う~む!脱線脱線!

第1話を見た感想は、黒崎の髪の毛が鬱陶しそうで切りたくなります!
黒崎の変装が仮装(コント)になっている!
山下智久くんの演技が「野ブタ」の頃と変わらない!
加藤浩次がかっこつけてる!
堀北真希ちゃんがかわいい!
市川由衣ちゃんがかわいい!
読んでる人がたぶん呆れている!
麗菜さんは普通!
奥貫薫さんはちょっと好き!
山崎努さんは怖い!
哀川翔さんが元気いっぱい!いつも元気いっぱい!
田山涼成さんは実はシロサギっぽい!けどカモっぽくもある!
騙しのテクニックが今一歩!
でも今後に期待大!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「医龍 Team Medical Dragon... | トップ | 「てるてるあした」の話 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (緋炎)
2006-04-17 20:19:12
コメントありがとうございました!

新ドラの記事に、色々とTBさせて頂きましたm(_ _)m



”クロサギさんたらシロサギ食べた♪”

上手いですねー!!(笑

医龍のサダヲ氏も、これからが楽しみです♪



今日はトップキャスターですね。

見るドラマが更に増えてしまいます;;

また覗かせていただきます!
返信する
こんにちは! (まりりん)
2006-04-19 17:32:37
のらさんさん、またお世話になりま~す!



>読んでる人がたぶん呆れている!



はい、その通りっ!(笑)まあ、確かに黒崎の

変装はね~~~、あれがあるからなんか妙に

軽い感じがしてしまうんだけど、どうなんで

しょうねえ?

騙しのテクニック、それはいいっこなしよ!(笑)

映画とかの1回ものなら手の込んだことも考え

つくと思うけど、10回とかあるものは、

そんだけいろいろ考えないといけないので、

一つのテクのクオリティってどうしても難しい

ものがあると思いますよ(と、肩を持ってみる

なんせ、超このドラマにハマッた口なので)



またどうぞよろしく~~~!
返信する
いらっしゃいませ! (のらさん)
2006-04-20 11:53:49
★緋炎さんへ

なんのなんの!

ご丁寧にお返事ありがとうございます!

m(_ _)m



こちらからもまた寄らせて頂きます。

またのお越しをお待ちしております!



★まりりんさんへ

こちらこそお世話になります!

私は初回を観た限りでは満足してないんですけど、

今後に期待と書いたのは、本当です。

良くなりそうな匂いがプンプンしているので!

それではまた!
返信する

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事