のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ギャルサー」の話5

2006年05月15日 14時30分32秒 | 2006年04月期ドラマ
ギャルサー 《オフィシャルサイト》 第5話(視聴率12.8%、平均視聴率14.0%)

レミ役の鈴木えみを見てると、演技が下手なんじゃなくて個性派なだけじゃんって思われちゃうじゃん!?
ナギサ「思わねーよ!」


ギャルサーは、ギャル文字で”≠″ャ儿廾→”と書くんだね!

ジェロニモの「しんのすけー!」を聞くと、「おら、のはらしんのすけ~!」を思い出す。
進之助が”ぞーさん”したら視聴率が80%は超えると思う!
でもその前に番組自体が無くなると思う!

商店街会長の柳下哲雄役の生瀬勝久さんも「トップキャスター」ではプロデューサーの石場小吉役もしていて何げに売れっ子だったりして!
でもテンションは変わらない!

猫だ!ラッセーラー!ポーツマス!ポーツマス!にゃー!
何で出てきた?

ジェロニモ「言い訳とは概ね、だって~!でも~!そんなこといったって~!から始まり、何々なんだもん!で終わる一連の言葉の事だ。主に自分に起こった悪い事象を人のせいにする時に使用する。」
進之助「人のせい?しかし、そんな事をしても何も変わらない!」
ジェロニモ「言い訳をするような小っさい人間は、言い訳をする事で責任から逃れられると考えているのだ。」

耐震偽装問題で取り上げられている人達に言って欲しいね!

最近、東京ガスガス・パッ・チョのCMを見る度にジェロニモを思い出す。
分からない人の為に簡単に説明すると妻夫木聡の演じるサラリーマンらしき男の家の洋服ダンスの中から突然・酒井若菜が小野妹子の役で出てくるんだね!
えっ!意味分かんないって!?
だって~!でも~!そんなこといったって~!
東京ガス(地域性の問題)のCMなんだもん!
細かい事は気にしないの!(小野妹子談)

※東京ガスのリンクから入るとCM見られるよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てるてるあした」の話5 | トップ | 「おいしいプロポーズ」の話4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかんない~~~ (まりりん)
2006-05-16 00:03:52
のらさんさん、こんばんは!



>猫だ!ラッセーラー!ポーツマス!ポーツマス!にゃー!何で出てきた?

いや、だって、あの、出ろって言われたから・・・ラッセーラー! ラッセーラー! オホーツク!オホーツク!(by 猫ひろし(笑))

こんな感じでどう?(何がって言わないでね(笑))



東京ガスのCMなんて知りません。え?でもなんで酒井若菜が小野妹子?だって男なのに・・・いや、観てないから全然わからない。いや、もしかして突然ギャルサーにも8話あたりに酒井若菜が出てきて、これがイモコなんてことないよね? ないか(笑)



では、またよろしくです~!
返信する
コメントありがとうございます! (のらさん)
2006-05-16 17:18:13
★まりりんさんへ

イモコって妹子なんですかね?

芋子とか?

イ・モコだったりして!

ん~!どうしても細かい事を気にしてしまう!
返信する

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事