のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「西遊記」の話3

2006年01月24日 13時04分04秒 | 2006年01月期ドラマ
西遊記第三巻・夢の国(視聴率23.8%)を観ました。

全てが叶う夢の国。その国の名は、まさかガンダーラでは?

こちょ泥。(悟空こそこちょ活用法①)

悟空「何じゃこりゃ!」
トイレへの行き方が分らずに部屋の窓から外に出ての一言です。
ハリボテと言うか、ただセットの裏側そのまんまじゃん!

こちょばゆい!(悟空こそこちょ活用法②)

悟浄の犯した罪とは、
まさか夫のある女子アナウンサーとデキてしまった事では!?
the 略奪愛!

今でこちょ!(悟空こそこちょ活用法③)

八戒は猪の一族に生まれた、たった一匹の豚…
ってそれなら豚八戒じゃん!!
て言うか一匹とかって何気に家畜扱いしてないかお師匠さん!!!

それでこちょ!(悟空こそこちょ活用法④)

悟空の夢は天竺に行って人間になる事。
とかく、妖怪は人間になりたがる。

こちょだて日記!(悟空こそこちょ活用法⑤)

三蔵「私が七つの時に亡くなった母が良く折ってくれたんです。」
その折り紙って、あ・朝青龍に見えるんだけど…?
ていうか朝青龍にしか見えなくなっちゃったよ!

君こちょスターだ!(悟空こそこちょ活用法⑥)

なまか、なまかってシツコイ猿だなぁ!
そう言えば真中瞳はどうしているだろう?


こちょくな奴!(悟空こそこちょ活用法⑦)

悟空の目蓋に描かれた目玉は、一日経っても落ちない所を見ると、
どう考えても本当は油性マジックだろう!!

ゴキブリが、かさこちょ!(悟空こそこちょ活用法⑧)

Go!空「眠れねぇ!昼寝し過ぎた!そっち言ってイイ?枕投げしようか?!」

オイラ「寝みぃ!夜更かしし過ぎた!会社で寝ていい?早退しようか?!」


ようこちょお出で下さいました!(悟空こそこちょ活用法⑨)

次回はプロレスラー武藤敬司がゲスト出演する。
オイラは武藤が大好きなのさ!
だから演技が””が付くほど下手くそなのも知っているのさ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「らんぼう」の話 | トップ | 「Ns’あおい」の話3 »

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事