のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「Ns’あおい」の話3

2006年01月25日 13時05分27秒 | 2006年01月期ドラマ
Ns’あおいkarte 3、『隠されていた秘密』(視聴率14.0%)を観ました。

石原さとみさんは、たたずまいが良いんですよね。冒頭より
看護師の仕事はハードな仕事です。体重10キロ減もザラです。ですが私の場合
あおい「また増えてるー!?…やっぱダイエットしないとダメか。」
甘味お菓子類など、食生活の乱れによる体重増を、鉄アレイ(鉄ではなさそうですが)バランスボールダイエットしようとするあおい。
でも、こういうのって3日と続かないんだよね。ほら頷いている、そこのアナタ!!気を付けてね!

ちなみにチラッと見えた石原さとみ嬢の乗った体重計の数値は48キロ台でしたね。

高樹「お前さ、ちょっと小顔になったか?」
そう言われれば内心嬉しい女性はたくさんいるだろうね。

北沢タケシ役の小山慶一郎くんが医者って・・・やはりオイラも無理があると思う!

中学の時に母親を亡くしていると言うあおい。その時にお母さんの事を必死に助けようとしてくれた看護師さんがいたそうですが、伏線でしょう。(あの人かな?)
今回、他にもたくさんの伏線がが張られていましたね。

味方かなと思わせといて、やはり敵だった田所も、医師としての判断力はあるようです。(内視鏡の手術は信用出来ないが。)
という事は桜川病院にいる理由ってのが何かあるのでしょう。これもまた伏線。


事件の事を話している途中で終わっちゃうんだもん!どうなったのさ、あの後!患者さんは助かったのかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西遊記」の話3 | トップ | 「アンフェア」の話3 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
48キロ! (まこ)
2006-01-26 14:48:50
一瞬だったと思うのですが、よく数字が見えましたね~!

>こういうのって3日と続かないんだよね

思い切り頷きました・・・_| ̄|○
返信する

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事