のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「輪舞曲-ロンド-」の話2

2006年01月23日 14時20分20秒 | 2006年01月期ドラマ
輪舞曲-ロンド-第2話(視聴率15.2%)を観ました。

ウエンツを見るとドラマの緊迫感が一気に消えてしまう。彼には、お笑い路線か、二枚目俳優か、どちらかを選択して欲しいと思うのだが、そう考えるのはオイラだけだろうか?

このドラマ、画面が暗いとblogに書いている人が何人かいたが、ゲームの「バイオハザード」をやっていた時を思い出す。昼間だと敵が見えないから、だいたい夜やってたんだよね!そういえば、テレ東の「牙狼<GARO>」も暗いよね!

やはり警察の中にも”ねずみがいたようだ。しかし組織の中に潜り込んでいるスパイは”もぐら”なんだね!
以前、「不機嫌なジーン(懐かしい!)の終りでやっていたように、今日の動物を紹介してみては?
ねずみ、もぐら、ジャスティス(犬)、人間、おぉ!4匹もいるよ!

せっかくの連ドラ、すぐに死んでしまった、ウエンツ森下千里はちょっとかわいそう。

竹野内豊も背は高い方だと思うが速見もこみちと並ぶと小さく見える。シン・ヒョンジュンも高そうだが…。

木村佳乃市川由衣の出番が少ない。もう少し出してくれてもいいじゃないか!(プンプン
ちなみに市川由衣blogこちら

ヒデ役の佐藤隆太は良いですね。チンピラ感が良く出ている。脇を締めている。

チェ・ジウイ・ジョンヒョンは、演技が上手いのか下手なのか分らん?
イ・ジョンヒョンは観てて違和感無いけど、チェ・ジウは表情が無いと言うか、上手くは見えない。整形でもしてるのかな?いいけど、ジウ姫って感じじゃ無いんですけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時効警察」の話2 | トップ | ドラマ「らんぼう」の話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃこ)
2006-01-24 23:08:51
こんばんは。

いつもTBでお世話になっていますm(__)m

こちらからもTB送ろうとしたのですが、

なぜか送れないようなのでコメントにしますね。

(他の記事は大丈夫なんですけどね。この記事だけ)



ウエンツは「ゲスト出演」だったらしいですよ。

それにしては扱いが小さすぎでした。
返信する
哀れ、ウエンツくん・・・ (まこ)
2006-01-25 11:02:58
バラエティでのナイスボケの印象が強いので、

決められたセリフをきちんと話すウエンツくんに

めっちゃ違和感感じました(笑)
返信する

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事