のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「西遊記」の話7

2006年02月21日 16時56分32秒 | 2006年01月期ドラマ
西遊記第七巻・幽霊の国(視聴率21.2%、平均視聴率23.5%)を観ました。

じゃんけんで勝って、一番大きいお饅頭を取った八戒。
(前足)だったら
チョキグーしか出せなかったのに!


今回のコントはまさしく全員集合
そうか凛凛ってドリフが5人だから、
人数合せに居るのかも?
と言う事はカトちゃんの位置なのかな?

おぉ!香取くん化粧して、女装して、っとる!
しかも酒井敏也さん(王様の大福役)キスしとる!
月9の主役も大変だのー!


王妃・蓮歌(手塚理美)は悟空の身体に入らず、
王様の身体に入れば、全ては丸く収まったのに

と言う事は言わない方が良かったのかな?


呪われた者の黄泉の水でキレイに洗い流せば、
呪いが解ける。
三蔵法師の呪文になる。
ドラゴンボール
元気玉
洗ったが透明に輝く所を見ると、
里見八犬士の玉!?
とかとか河童とかいう梵字が浮き上がったら
楽しいのに。


妖怪を倒す事は大事だが、
まずは老子を倒して置きたいとは思わないのだろうか?


何だかんだいって悟空と凛凛は
両想いじゃないか!?
でも凛凛、相手はだぞ!
ハイ!反省!


ゲストで、もうSMAPの他のメンバーも
ナンチャンも出る事はないのだろうか?


エンディング「Around The World」が流れ出すと
その瞬間に全てが完結する気がする。
つっこみ所、満載なのに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「輪舞曲-ロンド-」の話6 | トップ | 「Ns’あおい」の話7 »

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事