のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「輪舞曲-ロンド-」の話4

2006年02月06日 13時23分47秒 | 2006年01月期ドラマ
輪舞曲-ロンド-第4話(視聴率15.8%)を観ました。

あれ?手繋いでる?イヤラしいわ!!!ジャスティスの飼い主だからショウにも韓国語を覚えろというユナ。
日本に居るんだからショウに韓国語覚えろって言うのはおかしいだろう。
それにいつからジャスティスの共同飼い主になったんだ。
所有権はどう考えてもショウ一人にあると思うが…。(ある意味領有権問題だ!)
韓国の女性ってもしかして本当に自分本位で考える国民性だったりして…?!
それにしても日本語理解するの早くないか?

竹野内豊ゲーセンのゲームでダンスステップを踏んでいる映像は、もう永遠に観られないのではないだろうか?(ファン必見だね!)

キムチ冷蔵庫って何だ?キムチ冷蔵のある冷蔵庫?それともキムチ専用冷蔵庫?答え

ユナのしているネックレスは父親のくれたもの。
ユンソナが言っていたが、韓国語でネックレスは”もっこり”と言うらしい。
お父さんのくれた”もっこり”を大切にね、ユナ!


警察に押収された携帯に電話をかけてきたサイ。
ショウを誘き出す為にキム・ヨンジェが捕らえたのは日本人。
韓国訛りの電話とは別人と言う事だろう。
このサイなる人物はユナとユニの父親なのでしょうか?


キム・ヨンジェ”とタイプしてると、時折間違えて”キム・ヨンジュ”と打ってしまう。
キム・ヨンジュン”とか”キム・ヒョンジュン”とか”キム・ヨンジャ”とか”キムキム兄やん”とか実に紛らわしい。(全員判る日本人は凄いと思う。韓国通だね!)


ショウの後ろ姿を見ていたようでもあるヨンジェ。
果たして気が付いたのか?
さらにユナには、ショウが「神狗」で働いている事がバレたようです。
無職と言わずにニートとかフリータと言えば良かったのに…。
何なら家事手伝いとか!誰の?
…ヒデの?
…隆吾?
…琴美?



やっぱ伊崎でしょう!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時効警察」の話4 | トップ | 「西遊記」の話5 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2006-02-06 19:36:52
私もドップリはまってしまってます。



ファンレターの出し方を探していたら発見しました。



誰でもハングルで書けるファンレターの書き方や

エアメールの出し方、韓流スターへの宛て先から、

無料でプレゼントになってました。



ご参考までに・・・。



http://www.academy-networks.com/korean/

返信する
Unknown (えりぴ)
2006-02-06 22:28:32
あはは~。初めまして。

キムキム兄やんは、韓国人じゃない・・でしょ・・?

と突っ込みを入れたくなってしまいました。

失礼しました~。

このドラマスリル満点で気に入っております!



返信する
Unknown (じゅりあん&まのん)
2006-02-07 09:41:11
トラありがとうございました



>竹野内豊がゲーセンのゲームでダンスステップを踏んでいる映像は、もう永遠に観られないのではないだろうか?(ファン必見だね!)



うんうん必見だね!

二度とみられないのかしら??



>キムチ冷蔵庫って何だ?キムチ冷蔵のある冷蔵庫?それともキムチ専用の冷蔵庫



これ韓国の女性は嫁入り道具にかならずもっていくといわれるくらい、必要家電みたいですね!



返信する

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事