オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月16日(木)のつぶやき その2

2012年02月17日 02時55分27秒 | つぶやき放題
22:48 from ついっぷる/twipple
ほらほらほら、ね?ほら、真平くん病気でしょ?ね?

22:49 from ついっぷる/twipple
ちょちょちょちょちょ!ちょ、ここで、ここで終わりかよーーーーーーーーーーー!!!!!!(最後から二番目の恋)んもうっ、岡田さん(脚本)のいじわるっ!

22:53 from ついっぷる/twipple (Re: @Iseya_Yusuke
@Iseya_Yusuke もうすぐ5LDK始まりますね。

23:02 from ついっぷる/twipple
うひひ。真平ちゃんネタには食い付きがいいなあwどんだけみんなこのドラマ見てるかって話よね。

23:09 from ついっぷる/twipple
んもう、さすが!佐藤浩市さんは言うことが違う!10年後に100m向こうから大きく手を振ってくれる別れ方。、、、してもらってませんが何か。(そもそも目が悪いから100m向こうでは顔が見えません)←そこかよ!

23:34 from ついっぷる/twipple
さて。とりあえずお風呂ードの準備しようかなー。(そうしてるうちにきっとママンに先に入られるんだよね。いや、まあしまい湯嫌いじゃないからいいんだけどもー。今日はもう一本録画見ようと思ってるからなー)

23:37 from ついっぷる/twipple
えええええええとね?本日から確定申告の受付が始まっておりますんですよね?それはもう全国津々浦々日本国内は共通なわけですよ。、、、なのに明らかに昨年よりも書類がきてないってどうなってんスか!もうやんないよ?いいの?(`Д´)シノノ机ダンダン!

23:40 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod おいらも最中(←もなか、じゃないよ?)だよー。先週の仕事上のイライラはこれもあったのか、と今更気が付いたり(苦笑)。今回はなんかヤマ場がとっとと来て後半すっごい楽ちん。その代わり始まる直前と前半2日間は久し振りにヘヴィだったわ、あちこちが。

23:50 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ありがとう。お蔭様で、昼休みにそのツイート見るまですっかり忘れてました(爆)左の足首はそういえばちょっとおかしいかもしれないけど、なんともないさー。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る