オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月16日(木)のつぶやき その1

2012年02月17日 02時55分26秒 | つぶやき放題
00:31 from ついっぷる/twipple
ちかりた、、、もっかい、テスト。

00:33 from ついっぷる/twipple
よし、よく分かったぞこのやろうめ。やんぴやんぴ、やんぴこんぴだこんちくしょう。ふんっ。

09:27 from Keitai Web
sugineeをポケモンに例えると「ピカチュウ」です。性格は「真面目」です。 shindanmaker.com/192927 ピッピカチュウ!o(^-^)oピカチュウ好き。でもリザードンが一番。

09:34 from Keitai Web
おはよござます。今日も何やら白い空。曇り?霧?あ、薄日が射してる。週末に向けて寒くなるらしいので明日明後日にめっちゃ寒い日用の服装をキープしておいた。ていうか、さらりと土曜日出勤にカウントする切なさ(泣)

09:41 from Keitai Web
22日にチケットの当落が分かる。のだが、なんとなく、漠然と、ダメくさいなーって気がしてきた。別にマイナスになってるわけじゃなくて、拗ねてるのとかでもなくて、なんかね、バイオリズムっていうか、つまりは山勘(笑)気持ちで負けてるんでもなく、淡々とした予感。

12:37 from ついっぷる/twipple
そういえば、昨夜の妙なところの筋肉痛は、今まですっかり忘れてました。てことはさっぱりなくなってるってことねーん(でもちょっとその名残はある。気のせいだけど!)

12:42 from ついっぷる/twipple
それはそうと、本日2月16日は高倉健さんお誕生日でございます。うひゃー(〃▽〃)おめでとうございます☆新作映画楽しみですとも!もうね、健さんが水瓶座ってことで舞い上がっておりますが何か。

12:44 from ついっぷる/twipple (Re: @Chamorela
@Chamorela まじすか!こっちは薄日が射したり射さなかったり、全体的に光が足りないから寒いです。東は雪なのかー、、、明日はもっと寒いんだよねぇ、、、(-"-;)

13:08 from web
懲りずにテスト。

15:03 from web
プチ休憩。目が、目がぁー、、、(勿論、寺田農さんの声でw)

15:15 from ついっぷる/twipple
女優の淡島千景さん死去 NHKニュース nhk.jp/N40A5TnW えぇぇぇぇ、、、なんかもう、どんどん恰好良い大人がいなくなる、、、元芸者、とかの粋な、もしくはちょっと蓮っ葉なお姐さんだったよ、みたいな役どころが大好きでした。合掌。

15:22 from ついっぷる/twipple
なんで文科省が注文つけるんだか?根拠は?注文を受けて基準が緩く、またはこれ以上厳しくならなかったとして、文科省の人はその食品を摂取するの?え、これってあげ足とり? RT @asahi: 食品の放射能基準は厳しすぎ…文科省審議会、異例の注文 bit.ly/yd2Ikr

15:23 from ついっぷる/twipple
もうちょっとしたらまた仕事するっすー。ふいー。

16:55 from 読書メーター
【舟を編む/三浦 しをん】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4334927769 #bookmeter

17:56 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela ソノシート、とかはいかが?(笑)

17:59 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela (≧∇≦)ノ”はいはいはいっ、おいらもおいらもーっ。座席の天井が微妙に低くてもいいの。速くて揺れてもいいの。地がグレーってところも、鼻筋?がしゅうっと長いのもめっさイケメンです! RT 新幹線は500系がイケメンさんだと思う私は(^^)

18:06 from Keitai Web
懐かしい、て話題で盛り上がれるのっていいよねー。

18:07 from Keitai Web
ただし、その当時なん歳だった、てことには触れないお約束(笑)

18:09 from Keitai Web
年の差カップルとかって、懐かしい、のがズレるのかな。それも寂しいなあ。

21:57 from ついっぷる/twipple (Re: @_kana_
@_kana_ んん?これマシュマロとキャンディーが逆やった気がする。なんとなく。マシュマロ苦手だけどマシュマロをもらうようにならないとダメなのか、とか思ってたような記憶がうっすらと、、、(笑)

22:34 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
うわ、なんか、怖い@最後から二番目の恋。真平くんはちゃんと帰ってこられるのかなあ、、、どきどきどき。

22:36 from ついっぷる/twipple
最後から二番目の恋、何が楽しいって始まりから10分くらいの畳み掛けるような掛け合いがね!中井貴一とキョンキョンのもいいんだけど、おいらはやっぱり久保田さん(役名:三井さん)との仕事関連のがいいなあ。

22:36 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod ぶふふっ。さっきガクトさんにきっついのかまされてたねえーwww

22:38 from ついっぷる/twipple
え、蕎麦湯ってそばつゆをそれで割って飲む、あれだよ、ね?

22:46 from ついっぷる/twipple (Re: @chisalatte
@chisalatte わぁーお、春ですねえ。いいなー菜の花。見てもヨシ、食べてもヨシ。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る