杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

最後の1本

2024年03月23日 16時10分49秒 | 茶業、茶畑、農業

この1本がシーズン最後の冬大根でした!

時季をずらしながら作ってきた冬大根さん

100本くらいあったのかな

今シーズンも沢山食べました

そして、いよいよ最後の1本

記念に撮影です

さすがにもう?

旬の美味さって訳にいきませんが・・・・

今年の大根の思い出を語り合いながら

食べたいと思います

今年は春大根も作ってみようかなと思っています。

だって大根が大好きだから(笑)

そうそう!

春や夏の大根って、ちょっと辛いじゃないですか?

あたたかくなると虫が多くなりますよね。

虫から身を守るために辛くなっているんですって

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 天気の回復を祈る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶業、茶畑、農業」カテゴリの最新記事