杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

お悔やみ申し上げます

2020年11月09日 12時05分06秒 | 一言、日記

お世話になっている方の

わんちゃん 大切なご家族が

亡くなったと聞きました。

16年以上、一緒にいてくれたそうです。

突然のことだったようです。

聞いているだけで、胸が苦しくなりました。

私も、4月に突然、本当に突然

父が亡くなった時のことを思い出して

とっても切なくなりました。

寂しくなっちゃいましたね。つらいですね。

心からお悔やみ申し上げます。

見守ってくれていると思うので

元気を出してもらいたいです。

ご愁傷様です。 合掌。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本プロレス1.4 | トップ | うなぎの量深 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2020-11-10 21:58:12
さみしくなりました

あの時はとてもつらくて
なにかしてないとダメだったので
気持ちを文字にしてしまいました
つらい気持ちを掘り起こしてしまってすみません・・

やらなければならない家事と仕事をこなしていると
ちょっとずつ時間薬が効いてきてるのかなとおもいます
あえての日常をブログに書いてみたら、すこし楽になりました。
気持ちをそっちに無理やり向かせる方法も意外と有効に働きますね
時間薬 (杉山明宏)
2020-11-11 09:20:14
コメント、ありがとうございます。
お忙しいでしょうに・・・・
すみませんでした。

時間薬ですか?
確かに良薬なんでしょうね。

目の前のやらなきゃいけないことを、
できることを、こつこつやりながら、
時間薬が効いてきてくれるでしょうかね?

私、父が亡くなって半年が過ぎましたが
今でも、スイッチが入ると、きゅんと胸が苦しくなります。

でも、正直、むりやり?
「おー、頑張るぞー」なんて、
気持ちを前向きに持っていったりしてます(笑)

好きなお酒も、思う存分、飲めているだろう
難しいことを考えずに、のんびりしてくれているだろう
奥さん(母)と仲良くしてもらっているだろう

と考えるようにしています(笑)

きっと、そうだと信じて、頑張ってます。


コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事