杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

あわしまマリンパーク

2024年01月24日 10時01分05秒 | 一言、日記

沼津市「あわしまマリンパーク」が閉園するんですって


しかも? 2月12日で

昨日だかに発表で2月12日って

もうすぐ・・・あっという間ですね


子供達が小さい頃に1度行ったことがあります

私の母(ばあば)も一緒に行きました。

思い出の場所が無くなってしまうのは寂しいものですね

ラインで東京暮らしの息子とその話になって

息子は小さかったので、マリンパークのこと覚えていなくて

行ったことあるんだよと話したら

閉園までに行くと言い出しました

「記憶を取り戻しに!」なんて(笑)

名言だな


確か、長い橋がありましたよね

高所恐怖症の私の妻なんですが

子供達が手を繋いで歩いてくれたっけ

懐かしそうに語っていたのが印象的でした。

本当に?閉園までに息子は行けるのだろうか(笑)

あわしまマリンパークさん 長い間お疲れ様でした!

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大寒 | トップ | 寒中の田起こし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-12 15:37:49
3回ほど行ったことがあります。さみしいですね。
寂しいですね! (杉山明宏)
2024-03-13 10:19:36
3回も行かれたことがあるんですね!
私以上に寂しいですね!
思い出が走馬灯のように甦りますね。
見て下さってメッセージもありがとうございます!

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事