杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

毎日蒸し暑いです

2017年07月28日 17時47分12秒 | 一言、日記

暑い暑い毎日です

菊川は雨が全く降りません。乾ききっています

そんな暑い夏は冷緑茶が美味しいですね

緑茶にはカテキンビタミンなど栄養も豊富に有り、何より口もさっぱりしますね。

冷緑茶ティーバッグで簡単便利につくる他、

たっぷりの氷が入るグラスに急須で淹れ、急速に冷やす方法も凄く美味いです!

やはり渋み甘み調和がとれたお茶が最高に美味しいですね

クーラーのきいた部屋で飲む美味しい緑茶も最高だね

まぁ、とにかくお茶が一番良いね

それぞれ皆様 ご自愛くださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝明誠高校 | トップ | ハロハロ果実氷イチゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事