杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

おんな城主 直虎

2017年03月26日 13時08分44秒 | 一言、日記

NHK大河 おんな城主 直虎 ご覧になっています?

静岡県浜松市などが舞台になっています。

細江町気賀に「直虎 ドラマ館」があると聞いたので

妻と見に行ってきました

夫婦でドラマを見ていますので

身近に感じることもできて会話も弾ました

見学を終わって帰ろうとドラマ館を出ようとしたその時

出口付近で直虎のお母さん役の

財前直見さんが目の前に現れ驚き 本物でした

浜松グランドホテルでのトークショーに出演

その帰りに立ち寄ったそうで、、

お年は知りませんが、とっても綺麗な方でした

より一層にドラマを見る意識が高まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園ベスト8 | トップ | 新茶予約受付開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事