素(す)ブログ

昼下がり

娘、ソファーに寝転んで布団かぶっています
手にはスマホ、そしてマスク姿です

私、その隣のソファーにもたれて床のホットカーペットでお尻はぬくぬくです

今日は一日中どこにも行かない
夕食用にネット注文でステーキ肉を買った
目玉商品で割安だった

明日の早朝出発する娘はいつもと同じぶっきらぼうで無駄なおしゃべりはしない
私も余計なことは言わないことにする

朝5時からの男子世界カーリングを見ていました
真剣な顔はものすごく男前に見える
かっこいいなぁ
アメリカには負けちゃったけど、今後の予選リーグ頑張ってください


寝息が聞こえてきました


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事