素(す)ブログ

サヌール、セガラビレッジ2(バリ島)

 

 

バリ島、最初の4泊はサヌールのSegara Village 

 

アップグレードされていてセガラビレッジ2のコテージでした

場所が素敵

コテージの向かいが専用プール、静かでこじんまり

他のプールは入らず、にここにずっといました

ウエルカムドリンクもバーのドリンクも利用しなかった、夫はお酒が苦手だし

朝食にスープ類がなくてがっかり、1日目は何かのスープがあったけど、インドネシア料理も出るので少しずつ食べました美味しかった

私ビーフン好きなの、あったので良かった

果物はあまり甘くなくてスイカが食べやすい

ここ、タオル交換を頻繁にしてくれたので嬉しい

この部屋216号室お気に入りです

 

http://www.segaravillage.com/

セガラビレッジ 

 

向こうが海

 

 

 

 

右のコテージ 216号

部屋から、前がプール

 

 

ガムランの演奏中

 

 

 

この村の中に大きな木がありました

その中は立ち入り禁止です

 

 

市場

夕方から屋台が出てきます

こじんまりとしています

マルタバというホットケーキのような

甘い甘いデザートを食べてみたかったけど無かった

 

入り口付近に子どもが乗って遊ぶ小さなメリーゴーランド

電飾が華やかでした

 



最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事