物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

高松市木太町一戸建

2010年07月18日 |  物件探訪記
物件探訪に行ってきました。

     「高松市木太町一戸建

木太町は広いですが… こういう住宅地です。

 奥に見えるのが物件。


 これ

すっかりリフォーム済みの物件です。

    建物外観は 
              グレーのツートンに生まれ変わっています。

      

       カメラ付きインターフォン、玄関脇に水道、玉砂利。

さて

玄関  開けて

 入る。

   新しい畳のいい香りがします。

玄関は 和風の新しい壁紙。

正面の階段のところに見える黒い壁、

 画像ではまだらに見えますが、

    実物は黒く光る 粒々で、和風の趣きある壁です。



床は幅広で白っぽく明るい色のフローリング。フレッシュな印象です。

入ってすぐ左の部屋、 洋室。

 開放的な窓。

そして後ろ、

          収納だろうなーと思って開けたら…


           部屋でした。


そして、もしやと思ってその部屋の奥を開けたら…

また部屋が!! 3部屋続き間です。


南北に風が通ります。

間取り。

ちなみに、真ん中の部屋の収納。 

奥の部屋。 

奥のこの部屋は、



 キッチンとつながっています。

 

これがまた明るくていい色の元気が出るキッチンです!

 

 

             もちろん玄関から直で来ることもできます。

  

 シャワー洗面台も お風呂も、いいのが入ってます。

   このお風呂のステンレス製のシャワーは個人的にとてもおすすめです。

 2階へ。

洋室が1間。



和室が2間。

 

 



階段を降りようとして、はた、と気づく。



曲がってすぐ階段、ではなく、1歩分のスペース。

  これがいい! 安全です。実際降りてみないと気付かない所ですね。


 駐車はゆったり2台と



裏にも屋根付き1台あります。


詳しい場所です。



徒歩10秒ほどのところに、詰田川が流れています。

 ここに出ます。

橋の向こうは木太町郵便局。その向こうに見えているのは木太小学校 。

手前は  ローソン。

川があって不便かと思いきや、

 長尾街道からいくつも橋がかかっていてどこからでも入れ、

 パークロード(栗林新田線)の陸橋、 

長尾街道と交差する手前に信号があって、側道から入るのも出るのもスイスイです。

 
入ったところ。木太天満宮。公民館もブランコもあります。木太幼稚園も近くです。


そしてこれは余談。

 木太町コミュニティのホームページがあります。

これがおもしろいっ!キャッチコピーが最高です。

  「結束固い、高松の○○」さて、何が入ると思いますか?(花の都です)

木太町は「あまから水祭り」というのもあります。画像


この辺りは、インターにも近く、新しい道がどんどんできていて、

  広い道沿いにはいくつものお店ができて活性化しています。

現在、国際ホテルからの陸橋も工事が進んでいるので、

  ますます便利になります。



さてこの物件、詳細は当社ホームページに掲載しています。

便利な住宅地をお探しの方、リフォームしたキレイな家をお探しの方、

風水を学ばれている方、ぜひご覧下さい!

香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2010-07-18 20:51:59
家を見るって、その家ならではの小さな工夫などを見つけられて楽しいですねえ。不動産屋さんはやはり風水も勉強してるんでしょうか?
Yさんへ (さわち)
2010-07-19 07:41:18
そーなんです!
当たり前ながら、2つとして同じものがないのが不動産。
そして人の人生がかかった財産。
一件一件、重みを感じます

風水は、あくまで私の個人的な趣味で