Sue Colle♪

SUE'S COLLECTION

社員旅行はご安全に♪

2009-02-21 14:37:14 | ハーレー・日常
17日~18日にかけて社員旅行で佐賀の嬉野温泉に一泊。(近場ですがw・・・海外行かせろー!)

誰が言い出したのか、
「バイクで行きましょー♪」

うちの会社営業所は、私を含む4人がみんなハーレー乗りな人間でございます。

最近買ったばかりで舞い上がりぎみのがーきー、78アイアン75周年限定。

購入を思いっきりアオったものの俺もアイアンほしー!

最年少オノっちの96y1200S。

タンクだけがビミョ~に色が違うのは内緒です


お下がりがーきー号00y1200Sのがーきー弟は単独プレイ好きで画像なしw


夕方頃から会社を出発して、道に詳しくない私は後輩らに先導を任せます。

なんか知らんうちに山越え~~!

「寒いのにどこ走ってんだよ」「高速が良かったんじゃないの?」
と、グジグジチクチク言う私♪それはそれで楽し

それにしても山道は、寒いは、路肩に雪残ってるは、路面凍結でたまに滑るは、ショベちゃんドロドロに汚れるは、で超散々

途中のなんちゃらトンネル出たとこの料金所そば(ゼンゼンどこか分かんねーって)

・・・・・・寒すぎ♪・・・・・

8時過ぎ旅館について、食って飲んで風呂三昧♪(見るに耐えないので画像無し

次の日は朝メシ食ったらそそくさと帰ります。

根性無しな私は手っ取り早く高速ぴゃ~♪

帰りにパーシャル走行中、何気にショベちゃんくしゃみ連発

帰り着いてソッコーキャブばらしたら、案の定インマニOリング切れかかって二次エアー吸いまくり

ストックしといたインマニOリングに入れ替えついでに、ツースロートからまたまた純正キャブに戻してみました。

オーバルのエアクリがオリジナルな良い雰囲気♪(つってもほんとは年式違いなのよね)

アクセルワイヤーが錆び錆びですぐササクレて切れ掛かるので、時々切ってたら、どんどん短くなって長さいっぱいいっぱいになってもうたー!もう限界です。(ってか、錆びてる時点で交換しろよ

今後どなたか一緒に走られる方、万が一のときはアクセルワイヤーの戻し側を恵んでくだせぇ~(だから走る前にとっとと交換しとけっつーの~









最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2009-02-21 16:58:34
久しぶりの日記更新!?
社員が全員がハーレー乗りとはすばらしい
体力的には慰安になってね~
まーいい思い出かも!!
返信する
そーとー久々の更新です(汗) (すー)
2009-02-21 17:58:41
>レオさん、ご無沙汰です♪
確実に疲れて帰ってきましたよ。
またそのうち走りましょ~
返信する
早い話・・・ (ホッパー!)
2009-02-21 18:15:59
会社の経費でツー行ったって事ですか?(笑)

by 最近FXRが気になってるホッパー!
返信する
>ホッパーさん (すー)
2009-02-21 18:33:21
ご無沙汰~♪
会社の経費でツー行ったと思えればいいんだけどね~
どうしてもそうは思えないシュチュエーション・・・
FXR?ってことはショベルかエボ?
渋いねー♪
返信する
すーさんも♪ (ローリー)
2009-02-21 21:08:40
アイアンしちゃいましょ♪
eBay検索しますね(笑顔
@ローリー
返信する
2号 (タカ)
2009-02-21 21:29:42
お久しです。

スーさん!もう一台いってみますか?
アイアンで
返信する
Unknown ()
2009-02-21 23:06:41
お久です
今の職場には、バイク乗り居ません
羨ましいです
返信する
Unknown (ユキボー)
2009-02-22 00:37:29
ご無沙汰しています。
会社には、バイク乗り多数いますが、
ハレ乗りは居ません^^;

会社経費で、ツーリングなんて最高!!
返信する
>ローリーさん (すー)
2009-02-22 00:49:02
ご無沙汰です♪
eBay~!?話はやっ!
でもアイアンいいよね~♪
返信する
>タカさん (すー)
2009-02-22 00:53:47
お久しぶりっす♪
もう一台~~!?
どうあがいても無理っす
返信する