Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

今日はお買い物デー

2018-01-08 21:40:19 | つれづれ
帰省中の娘とお買い物デー

節目の年齢に自分にご褒美で時計を買いたいとか…

その時計ならお母さんが持ってるよ! 30数年前のアンティークやけど(笑)

と言うことで古い時計のメンテナンスとベルト交換をお願いしました

なので節目のご褒美はバッグに変更

…がしかし、欲しいバッグは在庫なし

クリスマス時期から入荷なしが続いているとか…

意外に景気は上向いてるのかな?

ランチはハービスENTの天麩羅屋さん「山水の技」

大穴子天丼定食

最初にお通し…自家製とうふ チーズみたいで美味〜

こりゃ一杯呑みたくなる(笑)



大穴子、かぼちゃ、えのき、しその天麩羅がガッツリの天丼

お味噌汁と香の物



美味しゅうございました

娘とお買い物…いつまで一緒に行けるかな〜

楽しい一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁港の肉子ちゃん | トップ | 神保町 神田古書店街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事