赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

拙攻で連敗・・・、野球はホントに・・・

本日の結果
C1-3B

キング新井は、本日も欠場。(週末は大大爆発を!)
緒方、新井を欠いても打線は11安打を放ち、マルチ安打者が4人。
よくヒットが出ました。ヒットは・・・・。
しかーし、9残塁、7,8回の2度の満塁のチャンスで1点どまり・・・。

実力の上では、絶対カープの方が上!
なのに1勝2敗で負け越してしまいました、野球ってほんとに・・・。

「先に点を与えたのが悔しい」
と話したのは先発大竹。4回には4安打を打たれましたからね。
それでも手応えがあったのか、
「このぐらいのピッチングをしていたら結果はついてくると思う」。

おいおいっ、これで大竹は0勝6敗ですよ。次回初勝利への期待どころでは済まないよ。もともとは3本柱の2番目だったんだからっ!
もうひとつも負けないくらいの気持ちで!

明日からのイーグルス戦ですが、まあ最低でも2勝1敗を信じていますが、すこーし嫌な感じも・・・。
本日、スワローズ・ガトームソンがイーグルス打線相手にノーヒットノーランを達成していますからね。
カープ戦を前にそんな大記録をしなくても・・・。
屈辱を味わったチームと試合するのは、やりずらいかも・・・。

3連勝することを信じてます!
でも・・・、野球ってホントに・・・、
何が起きるか分からない!

【追記】
ブラウン監督の談
「監督経験の中で、こんなにケース打撃ができない選手が多いチームはなかった。一生懸命、取り組んでいる彼らを誇りに思っているが、成功しないと私はどうしてもカッとなる」
3年間で22回の退場経験ですからね。
明日は猛打を見せてくれるでしょう!

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

すばる
オヤジな私さんっ、今帰りの電車なのですが。

ど、どうしてしまったのですかっ、今夜の試合っ。

昨日の無安打無得点、嫌だなあと感じていたのですが、こんな展開になっているとは。
オヤジな私
またベースを
投げてくれませんかね。

発奮しないとダメですね。



怒れ、選手諸君。



3連勝、信じてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事