赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

カープのキャラクター・スラィリー(について語る)

タイガースのトラッキーは、プロ野球会では最も有名なマスコットですよね。
今回、マリーンズのマスコット・かもめのマー君を知りました。

我がカープは・・・。
その名も「スラィリー」

一体君は、誰なんだ? どう見たってバク転は出来しな・・・。

<貴重な全体写真>スラィリーだけ浮いているのは気のせい?

来年はジャビットがいなくなるらしい。(後任が決まらなければ続投だって。やっぱりGの人事って・・・)

「君は誰?」

大リーグ「フィリーズ」のフィリーファナティックだそうです。親戚?
スラィリー故郷はアメリカだったのですね・・・・、うーん恐るべしセサミキャラデザイナー。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

すばる
うさぎさーん



お久しぶりです。

書き込みをかなりサボっております。



お歳暮が始まり、家に帰ってもPCを開く日々は相変わらずですが、エクセルばかりで・・・(泣く)



カープは来期に向け、着々とレベルアップをはかっているのにねえ。



うさぎ
お久しぶりです~!
すばるさ~ん、お元気ですかあ~~??お歳暮商戦突入で忙しくされているのかなあ?11月も半ばになりましたなあ・・・省吾のライブも終わり祭の後の淋しさ~今は毎朝スポーツ欄のカープキャンプ情報を読むのが楽しみなうさぎでございます(笑)
すばる
電車から
こんばんは。僕はスラィリーとジャビットが異質に見えました。ジャビットはホネ兎(笑)

ドアラもじーと見てるとかなり変ですよね。





よしこのCMいいですよね、僕も大好きです。
carp1992
マスコット
集合写真を見てもやっぱりスライリーが一番です。

贔屓目がかなりあると思いますが・・

ドアラとホッシーはいまいちです。



フィリーズのは同じセサミ系で完全に身内ですね。

ビジユニはシンシナティーレッズにそっくりですし

けっこうカープはパクリが多いのかな?



>うさぎさんへ

すばるさん同様ロッテのクールミントガムはペンギン

ですからかなり私もその説はうなづけますね。



『よしこ』はもしかしてCMのDHよしこの事ですか?

あのCM良いですねー(笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カープを語る」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事