赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

首位チームと互角に戦った結果・・・

今日の結果
C6-7D

9月に入って打線は得点力が上がっています。
4,8,8,5,8,6点、1試合平均6.5点ですから。

その中心は、
昨日まで3試合連続3安打の猛打賞6打点の新井と
4試合連続アーチ7打点の前田ですかね。

今日も初回、その新井が23号。久々に3ラン。逆転です。
でも今日は、優勝を間近にしながら足踏み状態のドラゴンズが粘りました。
今日もアーチ合戦。

(カープ投手陣は9月に入り6試合で34失点・・・。
踏ん張りきれませんねぇ・・・。
梅津はまたまた「ゼロ」に抑えましたが、全体がうまく繋ぎきれません、来期への課題のひとつですね。)

最後は、前田にヒーローになるチャンスがおとずれましたが残念ながらアウトで試合終了。

9月に入って、ジャイアンツが勝ちが先行しているので、順位争いが非常に気になります。
今までは相手がどうこうではなくカープのチーム状態さえ上がれば上位にイケルと思ってましたが、そろそろ対象チームの勝敗が気になりだします。
現在5位・・・・、昨年と同じで終わるわけにはいかないっ!

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事