赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2016板橋Cityマラソンの前日。会場下見に行ってきた。

いよいよ明日は、初のフルマラソン参加。

交通手段は、
最寄り駅から東武練馬駅まで行き、バスを使ってのルートに決めました。
どのくらい実際に時間がかかるか、そして会場はどんな雰囲気か。
ということでルート確認&会場下見に行ってきた。


会場はちょうど設営中で、雨上がりのためコース上もところどころに水たまりが。
階段に座って大会パンフレッドを広げ、
会場を見渡しているご年配の方がいたので話しかけてみた。
私と同様に、板橋シティマラソン初参加、フルマラソン初参加という方でした。
しばし談笑。


周りではジョギングをしている方や、同じように歩いて会場を見ている方がちらほら。
きっとみんな明日参加する方なのでしょうね。
会場も視察しいよいよ気持ちが高まってきました!。

本当は昨晩大会前のラストランをする予定だったけど雨によりあえなく中止。
4日間走っていないことになるけど、きっと「練習は十分あとは休め」と神の声。
休養十分ということで、明日は頑張るぞ!!

追記
明日の格好はこれ。
参加賞のウエストポーチには、アミノバイタル2つ、スポーツ羊羹1つ、ブドウ糖2つ、塩飴2つ。




現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてもワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランニングを語る」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事