赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

三人三様、それぞれの球宴

オールスター第2戦。
前日先発した前田健太は自身のブログであらためて、球宴に出場出来たことに感謝し、
結果を残し、学ぶべき点がたくさんあったと語っていました。
ダルビッシュとも食事をしたらしく、試合とはまた別の新たな勉強ができたことでしょう。
後半戦は「常に全力」ではない投球技術も身につけ、余裕のピッチングも披露して欲しいですね、無理のない登板を大事に。

昨日は球宴初打席で三振だった広瀬は、
「きょうは一発狙います。三振か一発」
と意気込み同点で迎えた9回に代打で登場。
一発出れば即サヨナラ、即MVPでしたが・・・、結果はセカンドフライ。
栗原欠場のため補充選手としての出場でしたが残念ながらのノーヒット。
でもドラゴンズ和田に“弟子入り”し、質問攻めにするなど、自分なりに球宴を意味のあるものにしていたようです。
来季こそは投票出場で初ヒットを目指せ。

4度目の出場となった東出は昨夜は途中出場でタイムリー、今夜はスタメンフル出場で2安打。
落ち着いたプレイを披露。

「(出場選手の中で)ようやく下が増えてきたので、楽と言えば楽」
東出も入団12年目、もう30歳になるのですね。

月日が流れるのは早いものです。

さあ週明け火曜日から後半戦が始まります。
我がカープは神宮でのスワローズ戦。
3つとも取って順位をいきなり変えてしまいましょう!


本日はご覧いただきましてありがとうございました。
現在カープ関連ブログランキングに参加しております。カープの上昇(常勝)を願い、ぜひバナークリックしてください。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
残りシーズンもカープともども応援よろしくお願いいたします。


こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

すばる
T-岡田は残念でしたね、山崎はさすがといった感じ。

セパともに持ち味が出た良い試合でした。

カープの応援スタイルが他チームファンも出来るのはオールスターならではですね。

さあ後半戦が始まります、果たしてどうなることやら。
きしちゃん
マエケン
http://blog.goo.ne.jp/496513/
マエケン カッコよかったです!
それにしてもセ・リーグは強いですね!
球宴といえども、意識してしまいます!!

過去2回、甲子園と京セラDで
実際の試合を見ましたが、
他球団の応援も出来て
楽しかった想い出があります。

もちろん広島スタイルの応援もしましたよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事