赤ヘル応援記  ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2014年4月から始めたランニングについても綴っています。初フルで3時間35分を達成。さらに上を目指しています。

マリーンズ優勝の影響

2005-10-27 00:09:51 | カープを語る
強い、というか、あっさりというか。
千葉ロッテマリーンズが4連勝で見事日本シリーズを制しました。
おめでとうございます。

復活を目指すカープは、参考となるところがたくさんあるチームですよね。
でも、短期間でここまでのチームにしたバレンタインさんは凄い!
ブラウンさんにも大いに期待。
若手とベテランをうまく使って欲しいですね。


私、すばるが勤めている百貨店の千葉某所にある支店では、ずっとマリーンズを応援していて、優勝と同時に上記のような画像を。

アクセスしても全然つながりませーん。

ところで、マリーンズのキャラクター、マー君たちって、かもめでいいのでしたっけ。ブログ仲間のうさぎさんとは、「ペンギン?}とも。そんなことないよなぁ、関連ないし。
かもめには見えないけど・・・・・。
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「野球再生」という記事 | トップ | カープのキャラクター・スラ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、あっさり (carp1992)
2005-10-27 00:44:15
簡単に決まってしまいましたね。

まあ、31年ぶりですからファンも嬉しいでしょうね。



すばるさんの系列店でも応援していたのですね。

家の近所のジャスコは勝っても負けても阪神

セールみたいです。

広島のジャスコは店内でカープの応援歌が流れて

いたので地域を重視してるのでしょうね。



マーくんはカモメみたいですよー

スライリーは?
お口の恋人 (うさぎ)
2005-10-27 01:03:53
ロッテ強かったですね!

野球を楽しんでた。観ててスカッとしました。

あんなに強かった阪神が・・

なんだかカープと重なって見えてしまいました・・笑 不思議ですな。



あらーーー・・

カモメなんですかぁ?

アヒルが変形したみたいなキャラだよねぇ

・・あはは。



だってだって・・

ロッテのガムはペンギンじゃん。爆

だからペンギンなのかと連想したあたし~

"よしこ" もガム噛を握り締めて

頑張るっ。って言ってるしーー笑



ちなみに・・

中国新聞のキャラクターは"ちゅーぴー"君

私はアビ鳥だと思っているんだけど・・

ただのアヒルかも知れない・・・笑

先日ちゅーぴーパーク完成記念に

購読者には

ちゅーぴースポースタオル? が

配られました・・・笑

ローカルな話題ですみませーん。







Unknown (すばる)
2005-10-28 00:24:10
carp1992さんへ



こんばんは。

一夜明けて・・・、2005年のプロ野球は終わったのですね。やっぱり野球がないのは寂しいですね。

(アジアシリーズがありましたか。今度はマリーンズは、気分が抜けてあっさりやられてしまうかも、中国・韓国・台湾に)



うさぎさんへ

かもめなら、らしく羽が欲しいですよね。(背中にあったりして)

「ペンギン」、ガムで「なるほど!」と思ってしまいました。(笑)



ちゅーぴー調べましたよ(探したというか)、感想は、「うーん、微妙」



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
31年ぶり日本一 (RED STYLE )
ロッテ3―2阪神 ロッテ、日本一おめでとうございます。 31年ぶりです。 MVPは今江選手。 阪神に粘ってほしかったんですが…。 阪神は4番5番の不振が痛かったですね。 やはりミスが少ないほうが勝つということが今日の試合を見てあらためて感じま.
ロッテ4連勝で31年ぶり日本一! (広島カープを誉め・・・日記)
ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 -3 阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 0 -2 勝ち セラフィニ(1勝0敗) 負け 杉山(0勝1敗) HR 李3号(ロ) ロッテ日本一おめでとう!!