赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

ランニング2022年01月結果

総距離:102.09km

2022年最初の月・・・、100kmを超えるのがやっとでしたw

 

例年1月は、やはり年の初め、ランには気合がはいるものです。

2021年215km、2020年192km、2019年281km、2018年237km、2017年182km、2016年201km、2015年113km。

そして2022年が102km。

どこも故障などしていないのに最も少ない距離となりました。。。

 

ランニングを始めて94ヵ月目、転職して5ヵ月目。

9月に転職して以降、走る距離が激減しました。

9月121km、10月133km、11月135km、12月121km、そして1月102km。

この間走った日数は、14日、8日、8日、9日、そして9日。

 

9日間で102kmか。

体の慢性的な疲れと、寒さのため長く走ることが出来なかった、けどまあ仕方がありません。。

12時間以上働いて帰宅後の即ランと、気温が下がった夜間でのランですからね・・・。

 

なので脚は休養十分!! まともに走ったら、どうだろうか。

きっと脚力はガタ落ちしているのだろうな。。。

 

そんな中での、4月17日かすみがうらマラソンにエントリーしていますが、

開催可否の発表は2月4日。

果たして、このコロナ渦で開催されるでしょうか。


こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「月別走行距離」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事