I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ガラコン行って来ました。

2023-11-01 01:25:00 | 韓国ミュージカルとか
VIP席で見られたのですが...
シアちゃん以外の皆さんは割と舞台の中心で歌うので思ったより近くなかったです。
シアちゃんは、前寄りで歌ってくれるのでよく見えました。

そそ
シアパパとママがすぐ前に座っておりました^ ^

公演は鳥肌立つくらい良かったです
ソギョンスくん良かったわ〜。
最近ぐんぐん出て来てるのが良くわかるくらい良かったです。
シアちゃんも喉が絶好調っぽくて良かった^ ^
ソナちゃんには痺れたわ〜。

ジュノさんは笑顔少なめで本来の軽快なジュノさんが薄めだったので、辛いんだろうな〜とは思いましたが...3日前に手術したそうです。
今回はフルコーラスでは歌えなかったのですが、コロレド大司教の「神よなぜ許される」を一節歌ってくれました。
実は手術したあと直ぐに歌い始めたくらいコンサートのことを心配していたんだとソヒョンさんがビハインドを話してくれて、旦那が言いたくても言えなかったことを代弁してくれる良い奥さんだなぁ〜と思いました。

来年もやるそうなので...
ぜひぜひ行きたいわ、っと思いました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。