中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月29日(火)のつぶやき その7

2014-07-30 03:02:07 | Daily Tweets

#daycatch ウクライナが傍受したという親露派の通話の中に「大量の医薬品が散らばっている」という下りがあったけど、あれはたぶん「エイズ学会関係者が100人近く乗っていた」という誤情報に基づいて捏造したものじゃないかと思う。エイズ学会関係者は実際には6人だった。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

欧米諸国では、この領域の問題の扱い方と政治圧力、「心理的加圧」、実践方法は大変に巧みな方法で行われています。通常の各国立法府を通した法律化ではないので大変に判りにくいのだと思います。 antisem.org/london-declara… @ZARIGANIZATION

1 件 リツイートされました

ロシア、西側の圧力強まる中で腰据える on.wsj.com/1o81xwa

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

BP's profit jumps but warns that Russia sanctions could harm its buisiness there: reut.rs/UzsEsZ pic.twitter.com/BUIDxqY9vN

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

これちょっと誤解招くかも。コンクリートの分離壁で囲まれているのはガザではなくて、西岸地区。北部一部にちょっとあるけど。壁あったらイ軍は戦車攻撃できませんでしょ。RT @mnau_chan RT @youarescrewed: ガザをpic.twitter.com/1sr4fg1xB5

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment