中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

8月12日(火)のつぶやき その1

2014-08-13 03:06:41 | Daily Tweets

英国のEDFエネルギー社が運用する3基の原子炉の故障が見つかり、3基とも停止で、英国の25%の電力が供給が止まるが、今のところ支障はない。停止期間がどの位になるかは不明で、調査の結果、原子炉の重大支障なら、廃炉も検討される。nytimes.com/2014/08/12/bus…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

UAE赤三日月社の第5次代表団、救援物資をガザで配給
@Arabianmau Fifth Emirates Red Crescent delegation distributes relief aid in #GazaUAE - uaeinteract.com/docs/Fifth-Emi…

1 件 リツイートされました

イスラエルへの武器供給者はガザの痛みから利益を得ている事になる @ISMPalestine Israeli arms producers profit from #Gaza's pain bit.ly/1ymazvE via @worldbulletin BDS

7 件 リツイートされました

ブラジルのタクシー、イ軍のガザ攻撃子供殺人を糾弾ビラを配布している
@SultanAlQassemi Pamphlet in Brasilia cab condemning the terrorist Israeli IDF … pic.twitter.com/bZR4JsGATK

9 件 リツイートされました

ジョージ・クルーニーのフィアンセ、国連のガザ委員に任命
@AlArabiya_Eng #Clooney fiancee named to #UN commission on #Gaza ara.tv/4uuv6 pic.twitter.com/W4i13ZthBD

8 件 リツイートされました

"Impossible is a word to be found only in the dictionary of fools."---
Napoleon Bonaparte

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

イスラエル軍のガザ爆撃でも生き延びた子猫達
@alaykhan These kittens survived an israeli bombing of a house they were born in.
pic.twitter.com/7OQS9YcDHo @tkatsumi06j

32 件 リツイートされました

考え方が全く違って、話が噛み合わない人とは、スルーすればいいとおもうが、それができない人って、やたらと自分の考えをおしつける。相手は馬鹿げているとしかおもっていないのに。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

ドバイ首長と王子様、親子でドバイ・トラム試運転試乗
@DXBMediaOffice Pic: HHShkMohd & HamdanMohammed board one of the coaches during the trial pic.twitter.com/JTWN0N4Qoj


第一報では少年顔出しだったけれど… オージーISIS少年
@AlArabiya_Eng #Syria decapitated head photo prompts concern ara.tv/9h5gn pic.twitter.com/mJ3cfoRCZA


「ストーカー事案を起こすのはアッパー系非モテ」というのは、自分が今まで見てきた事例でも、、ほんとそんな感じ。ネットで知り合った女性に「会わないと自殺する」とか言ったりしていた twitter.com/t_shigeno/stat…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

わりで言ったら、「介護」の仕事なんて全くわりに合わない、というのは介護職従事者の直近のナマの声だ。「若い人もけっこういるけど、よくやってるよねぇ。」だとさ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

"事件以来、最大のショッキングな報道はこれだっただろう-「加害者女生徒は、ガンで自宅療養中の実母を殺害しようとした」 。これで、 「傷つきやすい10代少女」をテーマとするセンチメンタル・ストーリーは完全に崩壊したことになる。" bit.ly/1kwWc6L

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

実母も殺そうとしていた佐世保高1女生徒 | 家族カンパニーだったのかも知れないが、精神病院専門家は手を引こうとしていたのでは? - 矢幡洋の犯罪心理学と事件-日々の考察 bit.ly/1kwWc6L

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

著名な俳優がイスラエル批判を理由に出演禁止処分に(IRIB 8/10) bit.ly/1oDpAZ3 「アカデミー女優のペネロペ・クルスとアカデミー俳優のハビエル・バルデムは、シオニストのガザにおける大量虐殺を批判したため、映画制作会社から出演を禁じられた」

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

まあなんとマルクスせんせのよなことをぉ… ww RT @ko_kishi DQNの無限連鎖って不条理だよぬ…。DQN親の元に生まれちゃったら、必然的にDQNに成らざるを得ないもんな。そもそも、階層間を移動するって概念自体が想起されないんだから、希望も未来もへったくれもない。救いが

2 件 リツイートされました

各自各々自分が思ったことや決めた事を自分で行う… それだけの事だと思います。よそ様はよそ様の好きなよーにすれば良いですし。
RT @homunculus_soul 家族がスタバ好きなので正直そこは困っている。
これ、卑近にして重要かつ普遍的な問題だよね?


American singer Lana Del Rey cancels concert in Israel, find out why here: goo.gl/HPNYtE

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

オルタナティブハイブリッド右翼さんは弁証法的螺旋状に昇華しつづけるんでしょうか?? Rt @ko_kishi わたすは、チキンホークでパシフィストでリアリストでロマンチストの、オルタナティブハイブリット右翼なので、なんでもアリなのでつ(*´∀`)いぇ~い!wwwwwwwww


家族をよそ様扱いする必要はないですけれど、個々の好き嫌いはしょーがないですよね。個人主義が確立しない上での家族主義と言うのも重いものがありますね。RT @homunculus_soul 家族がよそ様ってのはちょっと違和感ありますね…
その個人主義は魅力的だけど私には少し安直に


それこそがヌポンのあるべき真性右翼の姿ではないでショーか?! wwwww RT @ko_kishi そのくせ、ハイパーオーガニックエコロハスでサステナブル志向でありながらnimbyなのでwww、自分の中のみで散華し続けてますwww



最新の画像もっと見る

post a comment