ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

桜 ぽつぽつ咲き

2024年03月28日 | お花
川沿いの桜がぽつぽつ咲いてました。


そしてモクレンは満開。




折れて散らばっている桜の枝があり救出。


グラスに入れてみましたが咲くでしょうか?


よぉ〜く見ると1つピンク色の花びらが蕾から見えてる♪

期待が膨らみます♪

寒い日もありますが春もそこまで来てますね♪
私の声も順調に出て来てるので明後日の仕事までには間に合いそうです!
全く出なかった声が今はハスキー☆
ちょっとお気に入り(笑)
前回そのお気に入りで喋り過ぎて次の日、声が出なくなったので今回はほどほどにして安静にしてます。

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風邪 | トップ | ガーデニング 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事