Strong Diary

元トップビルダーでもあるSTRONG(株)代表の安田強が日々思うことをパワフルに書き連ねます。

ポジティブベンチ

2008-06-03 11:53:39 | Weblog
昨日、三重県鈴鹿市のサクセスさんでポジティブベンチなるものを体験しました。
想像通りのテンションが逃げない素晴らしいマシンでした。
価格も15万円だそうで日本全国から世界にも広がるのではないかと思いました。
単純な構造にもかかわらず筋肉への強烈な刺激にとても感動しました。
大岡社長に脱帽です。
ちなみに鍛錬・大岡社長はOOOKAとアルファベットのOが3つ並ぶ!
三菱のスリーダイヤモンドを意識してスリーオー(O)として商標登録ブランド化→ロゴをデザインし世界に打って出るなんてどうでしょうか?
余計なお世話ですよね!
独り言でした。

最新の画像もっと見る