Strong Diary

元トップビルダーでもあるSTRONG(株)代表の安田強が日々思うことをパワフルに書き連ねます。

LABODY in 九州

2011-03-31 09:48:48 | Weblog
九州地方の皆さま。
LA BODY上陸しました!初上陸です!!
博多阪急8Fイングススポーツにて!
3/30(水)~4/5(火)の1週間開催します。
新作anniluceをはじめ、BrasilSulやKOS、そして一部SALE品もご用意致しました!
普段は直接商品をご覧になる機会が無い九州地方の皆様!是非、お友達も連れて遊びに来てください。

それにしても春を感じさせる色合いです。
毎度イタリア人のカラーコーディネートには感服です。STRONG談

批判

2011-03-31 09:41:10 | Weblog
東電や政府の批判は控えるべきだと思うのですが、おとなしかったマスコミも騒ぎ始めました。
無策とは言いきれませんが初めての事なのでっていうのは事実です。
そっと見守る事が出来ないのが残念ですが命懸けで放射能の現場で闘う東芝の社員に生きて帰ってきて欲しいです。
批判は好きな言葉ではないですが仕方がないのでしょうか?
今週末のピントカフェのルールは他の方の発言を批判しない事です。
他の発言を論破したり批判する事で自分の優位にしたり正当性を主張する人たちには耳は痛い事でしょうね!
そうそう最近、ますます言霊って事を考えるようになりました。
ありがとう!感謝しています。お陰さま!ラッキー・・・・

披露宴

2011-03-31 09:29:39 | Weblog
来月は久々に後輩の披露宴に出席します。
プロレスラーと演歌歌手という有名人同士の披露宴なのできっとマスコミも来ると思います。
そういえば数年前に家内がビリー隊長の披露宴に招待され有名人と同じ席だった事や、別のテーブルには結婚を控えた川島なおみさんや、大物俳優の千葉真一さんもいたそうです。
この年齢になると披露宴参加はめっきり減るのですが、あと5年もすれば甥っ子や姪っ子の披露宴が待ち構えていると思います。
それにしても桜の花に彩られた春先の披露宴は想像しただけで微笑ましくなります。
おめでとう!小橋建太
ちなみに添付画像は東京事務所に来てくれた時のスタッフとのツーショット写真です。

短時間

2011-03-31 09:24:23 | Weblog
HDTの魅力でもある短時間をあれこれ考えました。
一般受けすること間違いなしですが、筋トレ時間は15分であっても事前準備やらでそれなりにかかります。
特に休養には相当意識が必要になるしモチベーションアップやシミュレーションにもそれなりに時間を費やします。
またトレーナーもしくはパートナーの存在も絶対不可欠です。
4月10日のセミナーではそのあたりの話も出来ればと思っています。

サッカー界から

2011-03-31 09:10:13 | Weblog
KINGカズからの言葉ですが『ボディビル界から』の言葉が聞こえてきません。
聞こえないのではなく私の耳に届かないだけかもしれません。
チャリティーコンテストの開催で収益金を全額寄付するって言うのは如何でしょうか?
利益集団ではない社団法人格やNPOなので容易だと思いますし売名行為と騒がれないと思います。
もちろん金額も重要ですが、それ以上に行動を起こす事が大事だと思います。
ボディビル界から何が出来るか?は現役選手や役員、関係者や経験者が一丸となり行う事が大切です。
私自身も他力本願な書き込みや発言にならないよう早速行動を開始します。
そうそうやるからには形だけで終わらないような意気込みが大切ですよね!
古い組織は形式にこだわることが多いので・・・・・