STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

『るろうに剣心 京都大火編』大ヒット上映中!!!

2014-08-02 19:46:32 | お仕事
気が付けば 8月2日となり。
気が付けば? クランクイン していて。

気が付けば? るろうに剣心 京都大火編 が封切り2日目。
そして......そして........ さぁ~みなさん、ご一緒にぃ~!

ぱんぱかぱぁ~ん!ぱんぱかぱあ~ん!

Twitter を勝手に急に辞めて、ある意味 そこでの知り合いやお友達を裏切るような
結果になってしまっていましたが
これぞ 映画のチカラ そう るろうに剣心 の チカラ
みなさんが賛辞を言ってくださるために この ブログ や
メール に コメント しに来て下さいました。

ほんとに ほんとに ほんとに 嬉しい。
頑張った甲斐がありました。

さてさて、まだまだ ご覧になっていない方も大勢おられるので
もう少ししたら?いろいろと話しますよ。

おたのしみに。

本日の講釈は、ココまで。Utf8b779qjxmpz_vv71clkpqrw





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました!もう本当に凄いです!!どんな言葉... (凛 姫)
2014-08-02 21:01:47
観てきました!もう本当に凄いです!!どんな言葉も当てはまらずこの興奮した気持ちを上手く伝える事が出来ずどうしましょう(^_^;) 明日も行きます。上映中男性陣がすげー!マジやばい!と言っておりました。男子や男性から称賛されるのは凄く嬉しいですね。無事クランクインおめでとうございます。長丁場になるのでしょうか?そちらのお話もお聞きしたいです(^-^)何事もなくアップを迎えられますように御祈りしております。まだまだ行きますよ~笑
ぱんぱかぱぁ~ん♪ (watashirikasan)
2014-08-02 21:29:17
ぱんぱかぱぁ~ん♪
今日観て来ましたぁ~
もう胸がいっぱいで何にも言えない。
皆さんの覚悟が素晴らし過ぎて簡単に感想なんて言えないです。
こんな凄い映像を最後まで撮り終えたなんて奇跡以外考えられないです。
次が気になり過ぎて9/13が待ち遠しいですがそれまで何度も劇場に通いながら良い子にしていますね^_-☆
凛さん (STRONG E)
2014-08-02 23:18:04
凛さん
今回の作品は、黒執事の P から呼ばれた仕事で、
15日にはアップする予定(何事も無ければ 笑)です。
チョッパヤで撮り(その代わり寝る時間もない)
最速で皆さんの元にお披露目になります。
お楽しみに。

現在、るろ でもアシスタントをしてくれたメンバーで仕事をしていて、次の撮休に小生もみんなで劇場に様子を観に行きます。
rikaさん (STRONG E)
2014-08-02 23:20:41
rikaさん
お久しぶりですね。
これから、10月まで ぱんぱかぱぁ~ん! は
止まりませんよ。
来週は、きっと海の向こうで  パンパカパァ~ン!
が始まる予感です。そろそろ ニュース が海を越えますからね。
遠藤さんお久しぶりです!!昨日祖母と映画館に行... (はーちゃん)
2014-08-24 03:47:52
遠藤さんお久しぶりです!!昨日祖母と映画館に行った時に、るろうに剣心のフライヤーもらって来ました!!笑 9月の公開すごく楽しみです!!祖母と見にいきます。あっ、ネコちゃんはお元気ですか??
は~ちゃん (STRONG E)
2014-08-24 13:08:55
は~ちゃん
元気ですか? るろ剣観てくれてありがとう!
また Twitter 始めたのでよろです。

コメントを投稿