笑顔だらけの…大怪獣

嵐さん大好きな一児の母のブログです。
有益な情報は皆無。
ただただ、嵐さんへの愛を叫びたいときにだけ更新予定です。

お嫁に出す子達

2014-12-20 13:06:24 | ハンドメイド
今日はグッズ買ってきてあげたママ友達と一緒にデジコン行く子の所にお嫁に行くに、オマケの嵐グッズを載っけます。



レジンで作ったキーホルダー。
以前、他のアラシック達にもプレゼントしたのですが、好評だったので…( ̄▽ ̄)
でも、優しい人達だからちょっとくらいブサイクでも文句は言わな聞かな…( ̄▽ ̄)


ただ、コレ結構大変なのでお世話になってる人にしか作れない( ̄ε ̄#)
もっと器用ならサクサク作れるのかな…?

で、ピアスとヘアピン。どちらもレジン。

ピアスは、アイデア自体は自分を褒めたいくらいだったですが…技術がまだついてこない…(´・_・`)
もうちょっと、綺麗に作れるといいなぁ。

そんでもって、ネイルシール。


現在、絶賛改良中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
でも、これが一番女性陣の食いつきが良い気がする♡
一度、本物の嵐グッズであったけど、もう、売ってない(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも、嵐会やライブに『爪の先まで嵐色』に染まりたい女性の心に響いたみたいです(*≧艸≦)

こちらはプリンターのスキルによるから…良いプリンターが欲しくてしょうがない( ̄ε ̄#)

と、ギリお見せできるのはこれくらい( ̄▽ ̄)

まさか、自分がハンドメイドにはまるとはΣ(・□・;)って感じですが、
『すべての道は嵐に通じる』

アラシック?アラシアン?との交流を通じて、どんどんはまってます( ̄▽ ̄)
でも……………
時間がな~い‼︎‼︎

ゆっくり、何かを作りたいな~( ̄ε ̄#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿