笑顔だらけの…大怪獣

嵐さん大好きな一児の母のブログです。
有益な情報は皆無。
ただただ、嵐さんへの愛を叫びたいときにだけ更新予定です。

昨日の戦利品

2014-12-19 12:17:12 | 嵐ゴト
昨日の戦利品紹介。


頼まれてるのも少しあるけど…ちゃんと2万円以内に収まった( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そんで…やっちまったな!な出来事…。

ピッってやるやつ!←名前は忘れた
アレ、チケット持ってかないとダメですってΣ(・□・;)←ちゃんと事務所からのメール見てない奴

だって~持ち出したら、怖いでしょ??
風で飛んでったら((((;゜Д゜)))))))と思うと、実家の大事なもの入れに入れときたくなるでしょ?
せっかく、並ばずにピッって出来たのに…当日早めに行かなくちゃ…(´・_・`)

とにかく、昨日は仲良しさんと逢えたし、彼女の珍道中も観れたので楽しい1日でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

アラシゴト…たのし♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿