笑顔だらけの…大怪獣

嵐さん大好きな一児の母のブログです。
有益な情報は皆無。
ただただ、嵐さんへの愛を叫びたいときにだけ更新予定です。

参戦バッグ(娘バージョン)

2014-12-23 12:00:40 | ハンドメイド
むすめバック。ばあばが作ってくれました♡

で、私がエンブレム的な物を印刷だけして…


こんな感じ♡
後ろは

こんな感じ!私と娘の表裏の認識違いはしょうがない( ̄▽ ̄)
サトシックの娘のために、横は…


エンブレム的なのは脱着可能。
画像もネットで頂いたもの。
デザインも人のを簡単にするという、オリジナリティーのかけらもありませんが、本人かなり気に入ってます( ̄▽ ̄)

良かった良かった。


さあ!出かけよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿