あおむしの恋はちょっぴり☆オブザデッド

はやく人間になりたいオブザデッド

アリーヴェデルチ(さよならだ)

2007-07-25 14:57:47 | Weblog
なんかオーマイから来てた「オーマイかわらばん」の中の元木さんのコメント。

「◆木曜日から始まった「全英オープン」を毎夜見て、最終日の今朝は
3時過ぎまでテレビに釘付け。眠い眠い。これだけ見ても、ゴルフの腕が
上がるわけでもないのに。
先週金曜日夜、新橋で市民記者による勝手カフェが開かれ、お招きいただいた。
酒を酌み交わしながら、市民記者たちからの「叱責」や「提言」に耳を傾けた。
これからの『オーマイニュース』に生かしていこうと思う。
もうすぐ創刊一周年。さらなる飛躍に向けた「妙手」をと、呆けかかった頭を
ひねって考えている。その第一弾、読者プレゼントにするためのNintendo DS Lite
ジェットブラックが北澤氏の涙ぐましい努力でやっと手に入った。
乞うご期待。
(元木)」


……なにこれ。
…なにさも当然のように北澤さんが中の人ってことになってんの?

…あのさあ。元木さん、北澤さん。

いいんだよ別に。あんたらがどういう関係でも。
たださあ。気持ち悪いんだよ。気持ち悪いの。
いいかげんやめてくれないかな。そういう関係者同士で馴れ合うの。
鳥肌立つ。
馴れ合いは中だけでやれって。
チラチラこっちに見せるなって。

きょうび流行んないんだよ。誰もあんたらのこと羨望のまなざしでなんか見てねえよ。マスコミ関係者にあこがれ抱いてるやつなんていないの。
早く気づけよ。

なんかこんな気持ち悪いとこにはいれないなあ。
さよなら。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシムって | トップ | ブログはやめないわよ。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>オーマイかわらばん 7月24日号 (ひらりん)
2007-07-25 18:09:50
>―オーマイ編集部日乗

うーん。
返信する
……あ~あ (軍曹)
2007-07-25 19:13:03
ライト層をも引きつける記事の書ける貴重な人材を失っちゃったわけだ<OMN

ともあれお疲れさまですたm(_ _)m
返信する
風来坊 (ひらりん)
2007-07-25 19:32:09
>日乗

もともと元木氏発という情報が…。

さて、男あおむしどこへゆく?
返信する
なんかさあ (遅れ兄)
2007-07-25 21:01:18
全然引き止める気にならないアタシがいます。
軍曹の時にも思ったけど、もう無理しなくていいよって気持ちが先に立つ。
男同士のご主人様プレイを見せられたらふつー気持ち悪くなるって。
何て言ったらいいんだろう。感情を超越した嫌悪感?怒り、驚き、呆れ、
そういうレベルじゃなくて脱力・・・ひたすら力が抜けていく感じ。

なんだか偉そうに語っちゃいました。

お疲れ様。
返信する
 (monkey)
2007-07-25 21:18:48
T/Oじゃ失礼?
返信する
あああああおむし少年がorz (石達夫)
2007-07-25 22:19:02
噂を聞きつけて来てみたらなんと
既に遅かったですね…

#じゃあブチャと一緒に皆でボートに(違
返信する
うそっ!! (hanmiyo)
2007-07-25 22:39:18
わしも噂を聞きつけて来てみたらなんと
既に遅かったですね…

このところお姿を見ないと思っていたら・・・

アーちゃんが寂しがるよぉ~。
返信する
鵜飼さんに ()
2007-07-25 23:33:21
愛想をつかしたのでしょうか?

市民記者編集部員として中に食い込み、銀のヘラクレスオオカブトとなって、菌のクワガタをやつけてほしかった。

アオムシだから金のキアゲハでもいいけど。
返信する
なにより礼節がないよっ (ねこだらけ)
2007-07-25 23:47:45
君へのプレゼントはこんなに苦労して買ったんだよ。
ってことを世界に流してどうする。
小学生かよぉ・・・

あおむしさん、おつかれさま。
相手がこんなじゃねえ、仕方ないか。
やめちゃうのかあ。
返信する
ひとまずおつかれさまでした (仲甫)
2007-07-25 23:59:12
場違いかもしれませんが、私は淡々とオマニーの観測を続けると宣言しておきます。

#うん、他の方とは全く異なる理由で粘着してるので。
#で「いつまで続けるの?」って質問には「粘着理由がなくなるまで」と回答。

また気が向いたら戻ってきてくださいね>あおむしさん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事