日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

ドリームキャッチャー作り

2011-12-03 | 日記






本日は、急遽開催のドリームキャッチャー作り教室?
ということで、先生は「おやつ堂のあ」さん
ありがとうございました。

美味しかった~じゃなくて、楽しかった♪
皆さん初めてとは思えない出来栄えで、オリジナリティーありますね。

私は2度目だったのですが、作り方をすっかり忘れていました。
以前作ったのはお店に飾ってあるので、今回は車用に小さいのにしました。

悪い夢を捕まえて、いい夢だけを通してくれるというドリームキャッチャーは、本来なら寝室の窓辺に吊るしておくといいみたいです。

のあさんは、明日早朝の護国神社の蚤の市に出店されます。
晴れますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスには早いけど。。。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2011-12-04 07:52:06
楽しかったです。
ありがとうございます。

見てるだけでウキウキします。
夢をキャッチしますね。
返信する
ひろりんさんへ (日月)
2011-12-05 00:34:21
今日もありがとうございました。
ピザ最高でした!

夢をキャッチしつつあるみたいですね。
楽しんでください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。