♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

ウッドデッキ完成!!

2008-04-14 | その他
先週末に作りかけていた『ウッドデッキ』ですが、床材の不足で今週末に完成がのびちゃいました。
塗装もまだでしたし、、、、。
土曜日に、残りの床材が到着したので朝からデッキの床貼りっす!
連週末のデッキ作りは、持病の腰に悪うございます。
お陰さまで、腰痛勃発!
体中、痛いよ~~~~~~~~ん。

でも、まあ無事に完成しました。

「古民家にウッドデッキ??」

結構、村の皆さんはビックリしてるみたいです。
造園屋さんの「???」でしたが、出来上がってみると「合うもんですね~」って言って下さったし。
所謂『濡れ縁』ですね。

彼女は、ガーデニングに忙しくてハーブコーナー作ったりしてます。
畑も、半分の大きさになってしまいましたがこれはこれで使いやすそうっす!
デッキも出来たし、今度は「オーニング」でも付けようかな~。

と、その前に「おくどさんのテーブル」作らないと、、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想を描いたような・・・ (初心者)
2008-04-15 14:05:00
スローライフですね。物づくりの人にはとてもいい環境なんでしょうね。
私は週末はWiiとかHDDレコーダーとかリビングAVのセッティングに忙殺されてました。休日ぐらいITから離れたい(笑

ps
禁煙がんばってますかぁ??(^^
返信する
何やかんやと頑張っておりやす! (ケイズ)
2008-04-15 22:13:54
こんにちは~~。
スローに見えるんですが、実際は結構『忙しライフ』ですよ~~。
ちょっと、まだ殺風景なんで、、、。

休日ぐらい、、、、。
私も休日ぐらい「ドリルやトリマー」は触りたくないっす(笑)
と言いつつ、今度の週末も水道工事しそうな勢いです。

あ!「禁煙」頑張ってますよ~~~。
ちょっと最近、隣でタバコ吸われても気にならないようになってきましたよ。
返信する