昨夏のサブプライムローン問題勃発以降、日経の多くの銘柄の株価が
2年前、いや3年前の水準まで下げている中で奮闘している企業である。
いわゆる中国関連銘柄でこれから伸張が期待されているからであろうか。
日本でもマキアージュやグレイシーが好調に売れているようなのはわかる。
じゃがもオレンジガール以来、30年の資生堂ポスターファンであるが、
最近のものは、黒と白を基調とした高級感のあるものが多いイメージだ。
中国でもがんばって市場を広げてもらいたいものだ。
2年前、いや3年前の水準まで下げている中で奮闘している企業である。
いわゆる中国関連銘柄でこれから伸張が期待されているからであろうか。
日本でもマキアージュやグレイシーが好調に売れているようなのはわかる。
じゃがもオレンジガール以来、30年の資生堂ポスターファンであるが、
最近のものは、黒と白を基調とした高級感のあるものが多いイメージだ。
中国でもがんばって市場を広げてもらいたいものだ。