気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

BS2フォーク&ロック楽しかった~ヽ(^。^)丿

2007年12月22日 23時59分59秒 | ギター音楽関連
<動画ダウンはかなり時間かかります

BS2で、懐かしいヒストリーの楽曲を楽しみました。v(^^)v ブイブイ
気分乗ったので
monjirou(弟)のコピー曲で懐かしい曲を載せました。( ^ー゜)b
弟は、最近ちまたでコンサートやってるそうです

加山雄三「旅人よ」です。
全てmonjirouの演奏&歌&ハモリでCD録音して有ります。

動画撮影つまらないのでカメラ勝手に動かしました(^ ^;)ゞ イヤー
始まり家内の声がうるさい!

*LX2初動画です!
動画編集に悩みこの結果となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りビデオDVD化完成~!V(^0^) | トップ | 年賀状作成完了!ε= (*^o^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター音楽関連」カテゴリの最新記事