気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

東華楼さん

2018年11月20日 20時34分32秒 | グルメ食べ歩き関連

monjirouのカーナビを取り替える為にイエローハットさんへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

一番新しいパイオニアのカロッツェリア楽ナビ AVIC-RZ902に決定!在庫が無かったので3日後に取り付けることになりました。

本当はもっと大きなサイズにしたかったけど現在の車には取り付けできなかったのでこれにしました。

 

晩飯は久しぶりに東華楼さんへ!

わたしは石焼き麻婆麺

 

辛くて汁無しマーボーで美味かったです(^-,^) ゲフ

 

monjirouは野菜タンメン

こちらも美味そうでした

 

仕上げは海老チャーハン

 

満足な晩飯でした。(*^0^) =3 ゲップ

その後、買い物して送ってもらいました。

 

これでmonjirouもしばらくの間はスムーズに走れるでしょう! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画してた下町ロケット! | トップ | 骨折のむくみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ食べ歩き関連」カテゴリの最新記事