気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日はカニ!

2017年08月14日 21時42分34秒 | 遊びの料理関連

晩飯は自分で作ることになりスーパーへ買い物に行ったらカニ発見!

直ぐ食べられる状態で売ってたので買ってしまいました。

 

細い足から攻めていき

 

足から味噌へと食べ尽くしました(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

次につぶ貝だけの握り

 

最後はふじっ子のカレーうどん

 

 

 

味見したら少し甘く感じコクが少なかったので、普段使っているめんツユを足して伸ばし和風風味を倍増させていただきました

 

いやー満足しましたが、コンデジがカニ臭っせなった~~~└(T_T;)┘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りでした(-||-)合掌 | トップ | 親戚の伯母さんから美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事