気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

墓参りでした(-||-)合掌

2017年08月13日 19時57分34秒 | Weblog

久しぶりの雨の墓参りでしたが、ローソクの炎が勢いよく燃えてご先祖様は喜んでいるのかな~なんてね。(^―^) ニコリ♪

 

帰りはお決まりのみんなで昼食です、今回は「くい処 里味」さん

 

お店に着いた頃には激しい土砂降りにみまわれ、おまけに混み合っていて大変でしたが、やっと食事に有り付けた感じでした。

その後みんなを送り、我が家は家内の実家へご挨拶に行きましたが疲れが出てわたしと子供みんなして寝てしまい夕方6時半まで寝てしまいました、

帰りにスーパーで晩飯の買い出ししてやっと帰って来ました。

 

今年の墓参りは疲れたヾヾ ^_^ !!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殻付き牡蠣グラタン美味い! | トップ | 今日はカニ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事