250と400

2024年04月15日 11時58分58秒 | 納車

 

偶然ドラッグスターのご納車が続きました。

DS250は大阪市より高速バスにて。

パテシエをされているのでお店のお洒落な

焼き菓子を頂きました。リボンがついたBOXは

テンション上がります!!

 

 

 

 ご遠方を有難うございました。

 

 こちらは広島県よりお越しいただきました。

 頂いたメイプル紅葉フィナンシェは大人気です

 いい天気だったので、お帰り道中楽しめたかな?と

 思います。

 

 

 御遠方を有難うございました。

 

 24時間で1,000キロ走るって、

 良く意味の解らないテーマでやってるハマちゃん

 の角島土産。

 

 

 夜中の12時に出ていき次の日の夜中12時までに1,000キロ

走ってくるという、そのまんまなんだけど、

全部地道で瀬戸内海側から北上して、日本海側を回って帰宅。

色々より過ぎて、971km・・

ちょっと足らなかったね・・

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーGT | トップ | GSX-8R 2色目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事